アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

兄と縁を切りたい。法定相続が母の死後、あるがどうやって回避すればいいか?

A 回答 (3件)

相続放棄して、これで兄弟の縁をきります、と言い、連絡を絶つ。



紙に書いて、双方が一枚ずつ保管するのも良いと思います。(口約束で、認知症などで忘れられた時、子供達が困らない為)

財産の量にもよりますが・・・・あなたの気持ち次第です。
    • good
    • 1

相続放棄をすればいいです。

    • good
    • 0

どうやっても回避できない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A