アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

街の花壇で見かけました
白い花がチカチカと輝き
素敵な花です
この花の名前を
教えていただけないでしょうか
宜しくお願いいたします。

「白く輝く花の名前を教えていただけないでし」の質問画像

A 回答 (3件)

白いマツバギクの花が閉じている状態なのではないでしょうか。


夜や天気の良くない日には花が閉じますので…。
https://www.hana300.com/matuki2.html
https://greensnap.jp/search/tags?id=279877
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

白マツバギクを
教えていただき
有難うございました。

お礼日時:2021/07/21 05:16

見えてる葉が多肉植物だと思いますから


ドロサンテマムの花が閉じてるのだと思います
https://greensnap.jp/search/tags?id=3192
「白く輝く花の名前を教えていただけないでし」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

多肉植物を
教えていただき
有難うございました。

お礼日時:2021/07/21 05:19

すみません訂正します



デロスペルマ系のマツバギクのようです
耐寒マツバギクとも

デロスペルマ・ムーンストーンと言う品種かと
https://shiny-garden.com/post-10526/

なのでマツバギクですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

重ね重ね教えていただき
有難うございました。

お礼日時:2021/07/21 05:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!