アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハムエッグ
美味しそうですか?

「ハムエッグ 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

あのー えーと ( ̄ω ̄;


こんかいは ハムが視えているのはいいのですが ずい分ひかえめな
遠慮がちなハムの姿ですね バラードが聴こえてきそうな切ない風情
それと 目玉焼きの目玉が しんだお魚さんの活きのわるいヤツみたい
恨みがましそうに、こちらを視ています…

つけ合わせの野菜たち おいしそうです
    • good
    • 0

美味しそうです。

    • good
    • 0

今日はハムが見えて美味しそうです。

(^^)
ただ私はもう少し黄身が半熟の方が好きかなぁ。

一つ目ミッキーみたいでしょう♬(o^^o)
「ハムエッグ 美味しそうですか?」の回答画像4
    • good
    • 0

ここで聞かないで、インスタにでもあげたら?



イイネがつけば遠慮なく美味しそう。と思ってくれていると思いますよ。
    • good
    • 1

出前館頼めますか

    • good
    • 0

これまた二品目も美味しそうですね。


やはり朝といったら、卵料理ですよね。
その代表作のハムエッグを料理するとは・・・・胃袋掴まれました。
大変美味しそうで、今日はこれからハムエッグをつくりたいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!