アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

選手村の天井が低く狭すぎる部屋を設計した建築家の家や生家は、うさぎ小屋だったのですか?

質問者からの補足コメント

  • 狭いマンションでしか、暮らしたことがないのですか?アパートとか、安い賃貸用マンションによくある、狭いユニットバスなんて、なんで外人用に使ったんですか?

      補足日時:2021/07/21 16:10
  • 一流ホテルや旅館には、あんな安いっぽいユニットバスありませんよね。素泊まり2800円のビジネスホテルのユニットバスみたい。

      補足日時:2021/07/21 16:15

A 回答 (5件)

違います。

    • good
    • 0

>アパートとか、安い賃貸用マンションによくある、狭いユニットバスなんて、なんで外人用に使ったんですか?


「外人」は差別用語ですよ。
    • good
    • 0

>うさぎ小屋だったのですか?


違います。

ホテルを設計したわけではありません。
選手村とは仮設の宿です。
使用後の売却先もすでに決まっています。

一流のホテル、旅館に泊まりたければ、各国が自費で準備します。
自費で泊まる金が無い貧乏人が文句を言っているだけです。
    • good
    • 1

少し知識が足りないのが外国人に貸すのは1ヶ月位で、その後は日本人が住むようになるので外国人様に作る必要がありません。

    • good
    • 0

単純に予算の問題でしょう。


限られた敷地面積に、必要な戸数を入れ(建物の高さは上限があるので、戸数が多いと階高が低く抑えられる)、限られて予算で作られたのが現状だということです。場所が良いので、低コストでも売れれば問題ないということではないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!