アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリでやり取りしている男性がいるのですが、その方と車の話になって「どんな車に乗っているのですか?」と質問したら、「たいした車じゃないですよ」と返ってきて、車種は教えてくれませんでした。

逆に気になってしまって、たいした車じゃないということなので「軽自動車ですか?」と聞いたら「軽じゃないです(笑)」と返ってきて結局教えてくれませんでした。

その方のプロフィール情報によると身長が178㎝あるということなので、大きな車でしょうか?
気になりすぎてしまって、どんな車か想像の範囲で良いのでわかる方教えてくれませんか?

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

たいした車じゃないならトヨタカローラか゚カムリ。

プリウス、RAV4辺りじゃないですかね。
    • good
    • 0

マーチとかプリウスとか女性やファミリー向けでは?

    • good
    • 0

ダイハツタントではないでしょうか?


車高が高いので、背が高い人からも愛されております。
「この方はどんな車に乗ってると思われますか」の回答画像3
    • good
    • 0

身長のプロフィールより、趣味とか年収の方が参考になるかもね。



軽自動車を見下してるような方ですが、
とりあえず軽では無いことが大事なんだろなってことで、
アクアやフィットあたりじゃない?
    • good
    • 0

国産で、高級車と言われるようなモノではないよ。

ということだと思います。
178くらいなら車の大きさをそんなに気にしないと思いますよ。
所謂、大衆車といわれるモノのどれかでしょう。
世の中に車があり過ぎてこれだけだと私には予想もつきません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!