これ何て呼びますか

昨日から熱中症か脱水症状になったのですが
明日試合なんですけど試合は出れないけど見に行きたいですけど変ですかね?熱中症

A 回答 (4件)

あ ?( ̄△ ̄;


あなたの別トピでも回答もうし上げましたが とうぶん安静ですよ
悪化させてでも観戦なさりたいのなら どうぞ、お好きなように
    • good
    • 0

無理しないでくださいね。

観戦だけなら何とかなると思います。お大事に。
    • good
    • 0

頭痛とかしますか?


もし頭痛やフラフラ感があったら
外出は厳しいです…

頭痛とかなく、誰かに車などで
送って貰えるのなら、静かに応援
するのは大丈夫だと思います。
⚠︎団体行動はお控えください!
体調第一で、お大事に!
    • good
    • 0

監督・担当のおとなの意見次第

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!