激しい運動の後の頭痛が治らない
一年5ヶ月前のある日、キックボクシングジムに練習しに行きました。キックボクシングジムでの練習は激しく一回足もつりました。その日は何もなく寝たのですが、翌朝起きてみると、いつもと違う感覚があり頭痛がありました。それ以降、ずっと頭痛があります。頭痛がひどくて鬱っぽくなったこともありました。それまで頭痛持ちでもなんでもなかったのですが、その激しい運動をした翌朝から頭痛持ちになりました。
そのときの、コンディションは食生活も乱れており、ストレスも大変たまっていた時期でもありました。キックボクシングジムに行ったのも冬に海に釣りに行ったあとで非常に疲れていました。

自分の体に起こったことはどのようなことが考えられるでしょうか?
よく激しい運動をしたあとに頭痛になる人は多いらしいですが…僕の場合治りません。
また、ある日から突然頭痛持ちになることはあるのでしょうか?

練習中に強く頭を打ったりはしていません。

A 回答 (1件)

こんばんは

何かの加減で起きた可能性もありますので
脳神経外科などでみもらうほうがいいですよ
    • 1