プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3日ぐらい前から右耳に違和感がありました。今痛いです…痛すぎて涙出てきました。鎮痛薬は飲んだのですがそれでも痛いです…どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (7件)

我慢出来ない位なら救急車、何とか明日、なら休日救急診療所へ明日朝1にgo。

    • good
    • 0

中耳炎とかではないですか?


休日診療に明日行って診てもらったほうが良いです。
    • good
    • 0

その為の救急車です



呼んで 病院へ行けば?

我慢してても眠れないだけ
    • good
    • 0

中耳炎の可能性があります。



救急対応の病院へ早めに行きましょう。
    • good
    • 0

耳の病気を色々体験した者です。


可能であるなら、夜間診療に行った方がいいと思います。
耳はこじらせると厄介ですよ。
もし熱を持っている感じで痛いなら保冷剤などで冷やしてみて、気持ちがいいようならそのまま冷やし続けるといいと思います。(不快だったらやめて下さい)
    • good
    • 0

耳鼻科のある救急病院に行くべきです‼️(^ω^)

    • good
    • 0

休日診療をしている病院を探してゆくことだね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!