アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

味覚おかしいですか?

彼氏にカボチャコロッケとカレーコロッケを出したのですが、違いがわかんないと言われました。皆さんは違いわかりますか?

A 回答 (4件)

意識して食べないとわからないかもです。



牛肉コロッケと野菜コロッケを食べましたが、味の違いがわかりませんでした。
両方ともホクホクした食感だから?
    • good
    • 0

激辛をよく食べる人なら、カレーコロッケのカレー味と、かぼちゃのほっくりした甘さの違いは分からないかもしれません。



辛さはどんどん慣れて、少しの辛さや風味は感じなくなります。
通常のカレーコロッケの作り方をなさったとして(そんなに辛くはしません)、

味覚がおかしいのは作ったあなたではなく、たぶん彼です。
    • good
    • 0

どちらも食感がほくほくしてるからだろーが

    • good
    • 0

違いは判りますけどねぇ…ソースかけ過ぎなんじゃないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!