アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほんとに、定員さんに態度悪い人ほんとに嫌いです
私は有名な飲食店で接客業してますが
態度悪い人ばっかで最悪です

A 回答 (3件)

態度が悪い客もいますし、態度が悪い店員もいますよ。



ちなにみ、医者、看護師、保育士にだって性格悪い人はいますから、良い人ばかりの世の中じゃないって事です。でも、そんなものだと思いますよ。
    • good
    • 1

威張ってますよね。

    • good
    • 0

接客の態度が良い人と悪い人って結構はっきりわかれますよね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!