アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近人生で初めての失恋をして、今まではダイエット成功したこと無かったのに、食欲がなくなり2週間で5キロ痩せました。友達からも痩せた?と聞かれる位には痩せたのですが、やっと前好きだった人の事を吹っ切れたと思ったら食欲が止まりません。失恋する前よりも食べて、ほぼ無意識に吐く直前、または吐くまで食べてしまいます。絶対に太りました。怖くて体重測れません。痩せたいです。太りそうで涙が出ます。BMIは多分20くらいです。元々細い訳では無いのでこれ以上太ったら耐えられないですどうしたらこの食欲は止められますか?ストレスも関係あるのでしょうか?

A 回答 (3件)

BMI20は低い方だと思います

ちょっと、摂食障害になってしまいそうな感じがして心配です。

食べたい時は食べたら良いんですよ!
痩せちゃったんだから、栄養あげてください(^^)

だって、食べたいってことは身体が求めてるから!身体にいいことしてる、大丈夫って思ったら大丈夫ですよ(^^)
太りそうで泣くことなんてないですよ!
気持ち悪くならない程度に、わ〜お腹いっぱい幸せ!って思えたらいいですね!!
    • 0

冷静になろう。

• 0

BMI20ぐらいなら別にまだ気にするほどではないのでは?

食欲を止められるかは自分の気持ち次第だと思います。ダイエットに成功した経験があるのならそこから何をすれば自分に合っているかも分かると思います。
    • 0