dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

50才からの再就職は、アリですか?

A 回答 (17件中11~17件)

能力と実績と築き上げた人脈があれば、大企業への再就職も可能でしょう。

 そういうものが無ければ、ハローワーク頼りで、No.1さんが挙げたような職に就くしかないでしょうね。
    • good
    • 0

アリと言うよりも、


ナシなら死んじゃうッ!
    • good
    • 2

定年退職者は60から転職。

暇つぶしに働く人は多いです。今はリストラで首になり、5就職できない人が多いみたいですね。
    • good
    • 0

はい、ありですよ。



65歳まで、またはそれ以上、働きましょう。
    • good
    • 1

スキルが有れば何歳でも可能ですよ。

    • good
    • 0

それまで培ったスキルが発揮できる職場なら可能だと思います

    • good
    • 0

路上警備員、食品工場ライン要員、運送配送スタッフ、清掃員、ビラ配り等、枚挙に暇がありません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!