アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今22なのですがこれってハゲてますか?
家族にはげはいません

「今22なのですがこれってハゲてますか? 」の質問画像

A 回答 (6件)

全くハゲていません。



何故ハゲか質問する意味が分かりません。
    • good
    • 0

旋毛と分け目で地肌が見えるのは当たり前です。

もし、分け目で地肌が見えなかったら、それはカツラだけど……それでもいいの?
    • good
    • 0

遺伝的にハゲいなければ安心。


親父は20代でハゲ。親の頭に毛があった記憶なし。
70歳オーバーです。若いころは毛が多いと床屋に言われましたが30歳ころから薄くなり始め、45歳ころ頭頂部の地肌が見え始めました。対策をしてきた結果毛は黒く頭頂部はやや薄いがハゲとは言われていません。
日頃の手入れが大事だと思います。
毛を引っ張らない、頭皮を擦らない。頭皮は清潔にする。
シャンプーは肌にあったものを選ぶ。抜け毛やフケの出るものは使ってはいけません。男物より女物です。トニックシャンプーは最悪で使ってはいけません。ハゲに近道。
育毛剤もNG。私はむしろ抜けました。
頭は指を立ててゴシゴシ洗わない。掌を押し当て真空を作るように離す。2分洗い、2分放置しお湯でシャンプーを洗い流す。
シャワーは使わないほうがいいかもしれません。

フケが出たり、抜け毛が1日100本越えたら危険信号です。
    • good
    • 0

つむじにしか見えなません

    • good
    • 0

全然全然気になりません。

これでハゲならば世の中のほとんどの人がハゲですよ!!!もし気になるのであれば家にいる時分け目を変えてみたらどうでしょう。
    • good
    • 2

まだなんとか大丈夫かと思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!