電子書籍の厳選無料作品が豊富!

面接してきました。
面接官の方はとても気さくな方でお話は盛り上がりました。しかしメモを全くとっていなかったので不安です。これは不採用ですかね??????

A 回答 (5件)

なるほど、だとすると何人受けているかによりますね。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日明後日で2人面接予定があるみたいです。

お礼日時:2021/07/29 18:48

質問しましたか?


その答えをメモしていないってことですか?
もしくはメモするほどの内容でもないことですか?

例えば
何人体制でワークフローはどんなものか?とか
技術的には、何を取り入れた方良いか?とか
なら、私ならメモしたりしてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面接官の方がメモをとっていない事に不安を感じてるってことです。

お礼日時:2021/07/29 18:25

正社員の採用に関わった経験あまりありませんのでお気に召すなさらずに。


小さい所であれば人柄重視だったりします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あと2人面接予定があるみたいで、不安が募るばかりです。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/29 18:09

正社員はわかりませんが、パート・アルバイトならメモ取らない事も多いですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちなみに正社員で応募しました。

お礼日時:2021/07/29 17:57

結果が出るまで分かりません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、待つのみですかね、、、

お礼日時:2021/07/29 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!