アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ日本は差別が多いのでしょうか?この動画のブラジル人は「日本は平気で人を差別するクソみたいな国」と批判してます

質問者からの補足コメント

  • 同じ意見の方がたくさんいるからです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/01 08:56
  • でも日本は多いでしょ。外国人お断りとか、店に入ることもできない。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/01 08:57
  • でも日本では外国人は入店や部屋を借りることさえ一苦労ですよね?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/01 08:58
  • 差別が無い国は無いでしょう。でも日本は多すぎ。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/01 08:58
  • アメリカとイタリアにも住んだことがあると言っています。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/01 10:14
  • ブラジルやスペインで「外国人お断り」の看板を張った店や住宅を見たことありますか?

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/01 10:19
  • 糞のようなブラジル人?日本の3K職はほとんどブラジル人によって補われてるんですよ?

    No.14の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/01 22:12
  • じゃあコロナの件で「日本人お断り」の看板を張られてもあなたは文句言わないんですね?

    No.15の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/01 22:14
  • ムッ

    でも彼らのおかげで日本のインフラを維持できたままでいるんですよ?感謝の欠片も無いんですか?

    No.17の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/02 07:38
  • 真面目なブラジル人はたくさんいます。日本人より働いてる人も結構多いです。なのに差別を受けるんですよ。犯罪が多い?日本人がちゃんと適切な給料や住宅設備を提供しないから彼らも犯罪に走るんですよ

    No.20の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/02 09:07

A 回答 (25件中11~20件)

外国語の動画を貼って、~と言っている。

だけの内容。

しかも、同じネタの使い回し。質問(補足も含む)も同じ。
これで前回と違う事を言ってもらえると思っているのだろうか。


【なんで日本ってレイシストが多いんですか?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12467359.html


>日本は差別が多い

私は、人がその行為に応じた扱いを受けるのは人種や国籍に関わらず当たり前だと思います。
(その行為には、滞在国のルールや習慣に従わない事も含みます)
そして、私は情報を元に「警戒」をする事を差別とは思いません。

「ある集団」が問題を頻繁に起こすという事実があるなら、それを理由に「距離を置かれる」のも当然だと思います。


そもそも、あなたが差別と言い張っているのは、どのような行為でしょうか。
それは本当に差別なのでしょうか。
私は、被害妄想の言い掛かりを無制限に受け入れる気はありません。
「日本は差別が多い」の回答画像15
この回答への補足あり
    • good
    • 1

その糞のようなブラジル人の為に



我々日本人は、糞高い税金を納税していないだけだ!!
この回答への補足あり
    • good
    • 1

他国へ言って自分の思い通りにならないと差別されたと言い廻る人はおおいですからねぇ

    • good
    • 0

補足について


マッチングアプリでブラジル人にイイネされましたけど、日本大好きでしたよ!。戦後開拓地としてブラジル移民した日本人もたくさんおります。日本の良い所、良い人をもっと知ってください!。
    • good
    • 1

ブラジル人の方が差別するし、民度も低すぎて日本人と比べるないでほしいね。


スペイン人はもっと差別する愚か者だけどな。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

他の回答も差別が多いです


つまり自分が差別主義者であることに気づいていない
アホが多いと言うことでしょう

海外での生活や海外に行けば気づくのでしょうが
日本人の海外旅行者が年々減っています

ネットだけの情報で井の中の蛙だと言うことです
    • good
    • 0

せめて、この人の様に


イロイロな国に行ってないと!

    • good
    • 0

>日本は差別が多い



 この方は、日本以外に
住んだ事があって そう言っているのかな?

 どこの国と比較して
多いと言っているのかな?

 海外で日本しか 住んでいないのに
比較なんて、普通は出来ないと思うけどwwww
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>同じ意見の方がたくさんいるからです。


あなたの質問には「同じ意見の方がたくさんいる」という情報がありません。
    • good
    • 0

差別がない国があったら是非教えてほしい。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!