プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この花は何でしょうか?花の種ミックスから育てましたが袋がどこかに行ってしまいました。

「この花は何でしょうか?花の種ミックスから」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 画像が粗かったので、花のアップを追加します。

    「この花は何でしょうか?花の種ミックスから」の補足画像1
      補足日時:2021/08/02 08:19

A 回答 (5件)

たぶんですが・・・


チドリソウ のブルースイングではないでしょうか?
https://www.google.com/search?q=%E5%8D%83%E9%B3% …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/03 01:35

ラークスパーの1種です。

手元に資料がないので、品種はわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/03 01:35

ホタルブクロ属かも知れません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/03 01:35

再回答です。

花の形、葉の形状から見て、やはりラークスパーです。近い種にデルフィニウムがありますが、葉の形状がちがます。因みにラークスパーの和名が、チドリソウです。
    • good
    • 0

ルリヒエンソウ(瑠璃飛燕草)だと思います



http://blog.livedoor.jp/omi0220/archives/5141666 …

ヒエンソウ(飛燕草)の中で、この様な青紫色の花をルリヒエンソウと呼んでます
別名はラークスパーです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/03 01:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!