アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社からアパートを借りてもらってる派遣社員で、車を置いたまま帰って来ない人っているんですか?また、居住地以外の場所で働かされることはありますか?

A 回答 (2件)

蒸発したか、行方不明じゃないですか。


最悪あの世にいったとか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう人っているんですね!不動産屋はいつまでも部屋をそのままにしておくものですか?

お礼日時:2021/08/02 12:32

なんとか人を探しますが、家賃の滞納が続けば部屋の荷物は撤去して次の人を入れますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう一ヶ月近く帰って来てないと思います。自分の車も置いたままで厄介だなと思います。

お礼日時:2021/08/02 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!