アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神科の看護師になるには
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

看護師の資格を取り、精神科の専門病院に就職するのが間違いないです。

    • good
    • 0

正看になれ

    • good
    • 0

看護学校で勉強してください


で看護師の試験を受けて合格すること
    • good
    • 1

看護師になってから希望を出してください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!