アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何か紹介してください
焼いたものを
ポン酢しょうがおろしのつけダレで食べます

A 回答 (13件中1~10件)

もやし

    • good
    • 1

キノコ類、もやし、ニンジン、キャベツ、ニラ・・・

    • good
    • 0

白菜 えのき

    • good
    • 0

蒸した、もしくは茹でキャベツ

    • good
    • 0

玉ねぎ


モヤシ
ピーマン
ナス
キャベツ

ズッキーニ
エノキ茸
舞茸
しめじ
椎茸などのキノコ類

などは如何ですか?
    • good
    • 0

夏野菜なら


獅子唐、満願寺、トマト、オクラ、アスパラ
少し鰹節を掛けるともっと美味しい。

魚焼きのコンロにスキレットに乗せ焼いてます。
上に肉やベーコン、ソーセージを乗せ焼き ポン酢等で食べてます。
「肉とポン酢にあう野菜は何でしょうか?」の回答画像6
    • good
    • 1

レタスでございます。


私は豚バラで冷シャブを作る際はレタスとオニオンスライスのミックスで頂くようにしていますが、これだと木曽路の松コースに相当するお味が楽しめます。
尚、ポン酢については大分産のかぼすポン酢に拘っております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答多いし
好みに合いそうなので
レタスで食べたいと思います
ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/06 19:11

さっぱりのレタス!

    • good
    • 0

嬬恋村の新鮮とりたてで甘くてみずみずしく旨ーい嬬恋キャベツ

    • good
    • 1

もやし!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!