アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

扇風機、クーラー無し(冷やすものは全てなし)28度の部屋で筋トレしたら汗かくのは当たり前ですか?

A 回答 (6件)

当たり前でしょう。

逆に汗をかかない人の方がやばいと思います
    • 0

そのほうが減量に効きます

• 0

汗をかかないと、熱中症で ぶっ倒れますよ。

• 0

東北地方住みで歳は33歳で無職で母ちゃんから溝端淳平に似てると言われてて過去に美男子と言われて浮かれてるが顔の輪郭がカクカク四角〜

♪真四角でメルセデスAMGに乗りたいだのー…ランボルギーニに乗りたいだのー…かわいい女の子と付き合いたいだのー…理想が高くて毎日毎日毎日毎日同じ大型店のベンチに1人孤独にニヤニヤニヤニヤ笑いながら座り周りの知らない女から「あれー今日もあの変なおじさんニヤニヤニヤニヤ笑いながら座ってるー近くから見ると何かキモーいキャーキャーキャーキモーい」と言われててタリーズの店内でも周りの知らない女からキモイと言われ続けてぼくちんの顔がキモイ顔なら死にたいと言い出したそんな哀れなぼくちん…ぬけにんさー
    • 0

12度の室温のところでも筋トレしたら、かなり汗をかきます。

• 0

女子中学生がそんなくだらない事をを考えてないで夏休みの宿題ちゃっちゃとかたづけなさい

机に向かって勉強しなさい
    • 0