アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2です。7月進研模試で明治大学 理工学部 数学学科がC判定でした。C判定で受かる可能性はあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

まだ高2。


今からでも十分間に合いますよ!
    • good
    • 0

C判定なら受かる可能性はあります。

もちろん、それと同程度の「落ちる確率」もありますけどね。模試の判定とはそう言うもの。
    • good
    • 0

「可能性はある」奥行きのあるいい言葉ですね。


人生は、可能性に満ちています。

高2でC判定なら、可能性はあります。
他の受験生にも可能性があって、
Bが判定以上の人のほうが可能性は高い
というだけの話です。

これから受験本番まで、あなたが努力する間に
現時点であなたより点数がいい人もまた
努力しているのだということを忘れずに、頑張ってください。
    • good
    • 0

試験でCだと


可能性はきっちりゼロです。
ですので、河合や駿台も受けてみましょう。
駿台でCならほぼ受かります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!