プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は20代なのですが、ファストフードというものを一度も食べたことがありません。若者だと珍しいのでしょうか?
私の親は毎日三食きちんと作り、私も空腹を満たすだけの食事はダメだと思っているので、同世代の方が昼食などでマク〇ナルドや吉〇家に行きたがることに疑問を感じます。そんなに美味しいのでしょうか? 
注文してすぐ食べられますが、「ジャンクフード」とも言うため、カロリーが高いだけで栄養があまりありません。食材もどんなものを使っているかも分かりませんし、正直なところ、お金を出すのがもったいないと思っています。

私のように召し上がったことのない方はいらっしゃいますか?

A 回答 (6件)

.> 人間はその人が食べたものでできていますからね


いぶし銀な返しを↑なさっておられますね

ファストフード
握り鮨は元をただせばファストフード いまだにファストフードです
あればかり食べていれば、ふつうに健康を損なうハズです
お蕎麦 あれも元をただせばファストフード むかしは職人たちが
三クチほどで食べられるカロリー供給品でした ビタミン ミネラル
も、じゃっかん補給できます いまはファストフードかというと
駅ソバはファストフードです 旨くて安い 東京の駅ソバは激マズ
ということで
ファストフードというものを一度も食べたことがないお人は希少な
存在だと考えます 握り鮨を食べたことがない 駅ソバ経験なし
そんなお人がいるとすれば函入り育ちの貴賓さんでしょうな

食べものに上下序列があるとすれば
まじめに研究して吟味して製造してあるのか、どうか ですよ
お食べになったことがないものに疑念を呈されてもねえ…
    • good
    • 0

ファストフードは食べた記憶がありません。

ファストフードはアメリカなどでは「貧者の食べ物」と言われています。

朝早くから仕事に出かけることが多い社会の底辺層の人たちが、早く食べられて安くてカロリーが豊富なのが取り柄です。

でも、カロリーが高い割には必要な栄養素が欠けており、これを常食していると肥満になる一方で栄養失調になりやすいんです。

わざわざ好んで食べるものではありません。安い食材を使い、それでも美味しく感じられるように「こってり」と脂っこく仕上げてあるので、それに騙されてはいけないんですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。回答者様と同意見です。本当に食事は大事ですからね。

お礼日時:2021/08/07 17:23

同じ考えの方は居られるでしょうね・・。


モスバーガーなんかは、使われる食材が良いものを使うのでマクドよりは高いです。
ファストフードは宣伝広告費にお金をかけており、基本的には安価に材料費を押さえていますので、確かにおっしゃるようなことはあるでしょう。
マクドは基本的にすべてが海外生産でナゲットなんかは中国で作っていたため、落ちた肉まで使っていたことが報道されましたね・・。
どこかのピザ屋でもバイトが不適切動画とか・・・。
おそらく、価格が安いお店はこんなことが日常茶飯事だと思います。

私は仕事で時間のない時は利用することがありますが、同じような考え方を持っており、それほど食べませんが、友人で若いころから絶対に食べないという人もいます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/07 17:00

珍しい。


それか裕福。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。やはり、珍しいですか。

お礼日時:2021/08/07 16:55

そういう人にお聞きしたいのですが、歯並びとか身体の発達っていうのはやはりしっかりしているものなのですか?


スタイル的な面で言うと異性が魅力的に思える身体をやはりしているものでしょうか?
また、幸せという面では他者と比べて高いと思いますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

人間はその人が食べたものでできていますからね。

お礼日時:2021/08/07 16:52

社会人なら弁当持ちですかね。


ジャンクフードは食べたくて食べてる人いないです。

三食親が出してくれない人います。

この先もそうとは限らないですからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/07 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!