アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

軽自動やミニバンでフロントにメッキパーツを多用しています。若いうちは良いですが、年齢を重ねるとそこが気になります。軽自動車だとNBOXカスタムが多用しますが、エブリーワゴンは控えめで年齢高めです。
すっきりシンプルな方が飽きが来ない印象ですが、10年以上乗るのでどう見えるか気になりました。

A 回答 (3件)

車の顔は家のデザインと同じく、その時その時の流行で変わります。



言われてみれば、最近の車はキラキラしたグリル周りの車が多いですね。

人によっては、多分自分が若い時、車に対する情熱が熱かった時のデザインが良いものとして残り続けるでしょう。
私もそうです。

今、キラキラした顔の車で刷り込まれた人はには、その顔が「良し」とするデザインとして残り続けるのではないかと思います。
鏡面仕上げボディにはキラキラした顔の方が合いそうな気もします。

多分私が「良し」とするデザインの車は若い世代からしたら古ぼけたものに見えるでしょうね。

ファッションも同じです。
年取った人が着るデザインというものはなく、年取った人が若かった時に流行った服をその年代の人が着ているのです。
    • good
    • 2

デコトラっぽくておじさん趣味だと思います。

    • good
    • 1

歳を取ったら、地味、それもいいかもです。

枯れて、老け込んで、最後を迎えるのも、ありです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!