プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト先でしつこく話しかけてくる人がいます。
はっきりいってめんどくさいしはなしたくないです。
だけど仕事で関わることがよくあるので悪い態度はとれないしけど、はなしたくないからどういう対応とっていいかわからないです。この前声のトーン下げてその人の顔みないで話したくないアピールしたら怒ってる?てきかれて‥。
冗談でかわいいとかいってくるんですけどその対応もめんどい。なんて対応すればいいですか?

A 回答 (3件)

そういう人を適当にあしらう術を身に着けることも、大事な社会勉強の一つです。

    • good
    • 5

かわいいって言われたら、


彼氏によく言われますぅ〜、
って答えたらいい。

あとは、店長にも報告しておく。
    • good
    • 1

仕事の間だけ、2,3分塩対応、それ以外は自分モードにしてはいかがでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A