dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔も痛くなりました、その時は病院にいってレントゲンをしてら問題なくストレスと言われました。

今回も同じでしょうか?昨日から始まり息を吸うとき以外も痛いです。
ずっと同じ場所(中央に近い左胸の体の奥)です。それ以外は異変はありません。

それともコロナでしょうか?熱はありません。咳も。

心臓病とか怖いです。

A 回答 (7件)

肺かな?意外と心臓って、うっ…、胸が。

と言うことは余りありません
心配要らないと思います。心電図で癖があると判断されたことがある
家族に、心臓病でなくなった人がいる場合は精密検査です、私自身がそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2021/08/12 19:28

N04 回答者です


私の場合は、心房細動(不整脈)でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます。
不整脈も手術が必要なのですね(;_:)
怖いです

お礼日時:2021/08/12 19:29

心臓神経症

    • good
    • 0

辛いですよね。

私の経験しか伝えられません。胸の痛み、動悸、脈乱れなどで治療開始まで3年かかりました。一般的な正常期外収縮などもあり不整脈の時折発生を医者にも信じて貰えませんでした。動悸発生時の心電図検査で発見しカテーテル手術で現在は正常に生活しています。今でも携帯心電図(2万円強)を購入して家族で時折自己検査しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!手術されたんですか!?
どんな病気だったんですか?

お礼日時:2021/08/12 07:09

肋間神経痛では?

    • good
    • 2

筋肉をつけたらどうかな?

    • good
    • 0

以前と同じくストレスでは?


コロナも気になさってるようですし、神経質になっているのだと思いますよ?呼吸はゆっくりして下さいね。痛みにあわてて激しく深呼吸等繰り返すと、過呼吸で大変な事になっちゃいますから落ち着いてね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
明日病院には行きますが、怖くて。
最近 ただでさえ気持ちがつらいのによりつらいことが重なっていました。

お礼日時:2021/08/12 07:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!