プロが教えるわが家の防犯対策術!

50代後半の母親がワクチンの副反応で昨日の朝から、吐き気とめまいでずっと寝ているようです。亡くなる方もいるようなのですが母親は大丈夫でしょうか?よくある症状なら良いのですが。高血圧持ちです。インフル反対派のコピペはやめてください。

A 回答 (6件)

私も2回目は副反応出ましたが回復しました。

時間の経過と共に嘘のように回復しますよ。心配なら保健所等に電話するか最寄りの個人のクリニックにでも行かれてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/13 09:22

二回打ちました。

一回目は、腕が痛かっただけでした。二回目は、発熱した人がいたので、心配で、いろんな人に、聞きまくりましたが、人によって、全部違っていました。結果、私は、一回目の、腕の痛みより、楽でしたが、一度、ふらっとしました。ウォーキングジョギングが日課ですが、何となく足取りが、悪いので、2日間は、念のため、走るのをやめました。
副反応は、効いている証拠、抗体を作っている途中です。心配しなくも大丈夫です。自分の場合は、ワクチンを打ったら、精神的には◎で、心晴れ晴れになりました。連日の、コロナ報道で、心をやられていたんだなぁ、と思いました。お母様も、副反応が収まったら、そんな気分に、なっているはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました。ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/13 10:14

同じくらいの年ですが、10日に2回目接種したら、翌日から副反応で目眩 頭痛 高熱 節々痛み まるでインフルエンザで苦しんだ時と同じ状態でした。


が翌日には熱も下がり残るは、腕の痛みになりました!
我慢我慢の日でした
お母さんも、きっと良くなります
今は我慢我慢の日ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/13 10:14

病院には行っておいたほうがいいのでは?

    • good
    • 0

コロナワクチンは毒ですよ。


コロナは、人口削減の為に作られたウイルスです。それはただの風邪です。
予言しますね。二、三年後にはみんな死にます
「50代後半の母親がワクチンの副反応で昨日」の回答画像5
    • good
    • 1

大概は,ニ三日で回復するようです。

死亡するとすれば,数日後が多い。今日,回復しないようなら医療機関に相談する事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!