アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

割れているほう(下段)にプラグを繋いでも問題ないですか?

「割れているほう(下段)にプラグを繋いでも」の質問画像

A 回答 (4件)

専門が電子/電気の私なら、使いますけれどね。

よほどのことがない限り大丈夫だと思いますが。
    • good
    • 0

内部は大丈夫でしょう、頑丈に作られてますし、金属のプレートで固定されてますし。


だから大丈夫。
    • good
    • 0

一時的にはOK。


しかし修理をして下さい。
修理には電気工事免許が必要ですから、業者に依頼。
    • good
    • 1

やめた方がいいと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!