電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今夜は生まれて初めて粉からのお好み焼き!焼く前だけど!貴方は生まれて初めて作ったものは?

「今夜は生まれて初めて粉からのお好み焼き!」の質問画像

A 回答 (4件)

> 生まれて初めて作ったもの


さすがに記憶ありませんよ ( ̄▽ ̄;
ゆで玉子 目玉焼き だったろう、と思いますが、たぶん

お好み焼き
あまり混ぜないでください かるくフワッと混ぜるだけに
焼く途中 生地内に水蒸気がこもらんよう圧すかコテ先で刺して
空気を逃がしてください 上記のことを施さないと ネチョッ とした
食感になります
    • good
    • 1

先日,人生ではじめて牡蠣をむきました。


あと、ナンプラーが気になってたので初めて購入して使ってみて臭さにびっくりしました。笑笑
「今夜は生まれて初めて粉からのお好み焼き!」の回答画像3
    • good
    • 1

こないだ初めてオムライスを作ってみました。


最後の玉子で包むのが難しかったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうごさまいます。餃子やハンバーグ等、こった料理は普段鍋位で、生地作ったりする物は初めてなので、中まできっちりと火が通るか不安です。

お礼日時:2021/08/17 17:44

バーベキューでのソーセージ(ウィンナー)。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!