dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

塾に化粧していく必要ありますか?

A 回答 (6件)

ないでしょ…(^^;

    • good
    • 0

たのむからやめて

    • good
    • 0

自分がしていきたい、気分が上がる、やる気がでる。

という理由でする人もいます。
周りから見たら不要でしょうけど、本人には必要なことがあります。
    • good
    • 0

不要です。


室内が臭くて困ります。
バス/電車内でお化粧をする人、口を開けて食事をする人、
回りが臭くて困るので、止めてください。
    • good
    • 0

ない

    • good
    • 1

こんばんは。



親でなければ、不要だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!