いちばん失敗した人決定戦

熱中症かも。
今日仕事なのですが朝起きてヨーグルトを食べてから即座に目眩がしました。
クラクラよりも天井ぐるぐる。めまいのせいか吐き気がしてそのまま嘔吐。
ヨーグルトが出切っても7回ほど。トイレで動けなくなりました。
今の段階でも体温が高く(平熱35.5)今は36.8度ありほてりが酷いです
そして吐き気が治まりません…
同居人が冷やしてくれましたが仕事に出て言ってしまいました。
今は胃痛と腹痛(下痢する手前のような)火照り、酷い吐き気です
めまいのあった時は寝ていてもダメでトイレへ這いつくばりました。
熱中症で調べると中度と重度の間位のようで…本来なら救急らしいですが、、
こんな時でも救急車きてくれるのでしょうか
東京なのですが…

A 回答 (3件)

熱中症の可能性が大ですね、直ぐに救急車を呼ん内科か耳鼻科へ直行です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
元気が戻ってきたのでまた吐き気したら呼びます

お礼日時:2021/08/20 21:54

質問して仕事行くよりも救急車を呼ぶべきでしょ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事なんて行ってません
当然休んでます
呼ぶべきか分からないから聞いてます

お礼日時:2021/08/20 21:53

とにかく、医者です‼️Σ(ノд<)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました
落ち着いてきたので様子みます

お礼日時:2021/08/20 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!