dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

CMで「ららら~♪シチュウも一分間、野菜もお米も赤飯も~。。。一分間っ♪あさひけいきんぞく?」って、歌ってた圧力鍋のCM見た事ありませんか?
その圧力鍋の購入先がわかる方!!教えて下さい!!
お願いします!!!!

A 回答 (2件)

これじゃないですか~~~


????

参考URL:http://dogsme.exblog.jp/266301
    • good
    • 0

そのCMは存じませんが、朝日軽金属なら「活力なべ」でしょうか?


参考URLの「活力なべ」をクリックしてみてください。

違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.asahikei.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
返事をいただけないかと思っていました(;;)
探していたのは、活力なべです!!本当に助かりました☆

お礼日時:2005/03/06 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!