プロが教えるわが家の防犯対策術!

菅・二階会談が行われ、衆院選の時期等の話がなされた模様です。マスコミの衆院選予測では、自民党が60,70議席を失うとの予測も出ていますが、下手すれば、12年前の2009年の衆院選のようになりますか?自民党が政権奪還した2012年初当選の当選三回議員は、これほどの逆風選挙を経験したことがないため、危機感を持っているとのことです。

A 回答 (4件)

浮動票も民主系にいれるバカは少ないでしょう


受け皿ないし投票率さがって結局致命的ではないくらいの
負け方におさまるんじゃない?
    • good
    • 2

[湿った顔」だと力がでない。


[新しい顔]に替えなければ。

https://ncode.syosetu.com/n0129gu/19/
「12年前の衆院選が再来する!?」の回答画像4
    • good
    • 0

巨大地震も、せかいパンデミックも、DVD収録となり、残すのは、地中海とか東南アジアでの巨大噴火でしょうか。

 短期に、巨大災害の、巨大データを目視体験したものではないでしょうか。
 新登場、社会リサイクルイノベーションと同様に、政治も華々しく変化して行くのかもしれない。
昭和等、過去の政治家には、リサイクル・再循環ということばは、無かった。
    • good
    • 0

>下手すれば、12年前の2009年の衆院選のようになりますか?



成りません。
野党の力は目に見えていますから、票は投じられないでしょう。
コロナ禍とはいえ、今日本は好景気なのですよ。
腐ったマスゴミの煽りに乗ってはいけません。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!