アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

保育士て、誰でもなれますか?教えてください。

A 回答 (3件)

誰にでも保育士の門戸は開かれていますので、資格を取得すればなれます。

    • good
    • 0

誰でもなれます。



社長も、誰でもなれます。
    • good
    • 0

保育士を養成する学校その他の施設で


所定の課程・科目を履修し卒業するか、
保育士試験に合格するかしてれば
誰でもなれますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!