アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳の男が今回の保育士逮捕のニュースを見て「保育士3人は逮捕されて保育士のやったことが目立っているけど絶対生徒も何かしら悪いことはしているはず、今の教育現場は
すぐに訴える子供ばかりだからストレスが溜まって少しいきすぎたことやるのも納得できる、保育士も普段から神経磨り減っていて限界だったはず、害悪な親が多いので少子高齢化になった方のが保育士的には嬉しいかと」という発言をどう思いますか?

A 回答 (4件)

何が言いたいのか判らないと言うか、的外れな意見なので、「無視」で良いと思います。

    • good
    • 0

出典は?真偽不明な情報にはコメントできない。

    • good
    • 0

1歳の赤ちゃんが出来る悪い事って何?

    • good
    • 0

保育所には「生徒」はいない、という基本的な知識するない人間のいっちょかみは無意味どころか害悪だな、と思いました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!