プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これからの時代、

買うなら、ガソリンの自動車?電気自動車?

の、どちらが良いのでしょうか?

A 回答 (39件中31~39件)

この先10年以内の購入するならばガソリン(も使う)車。


それ以降に購入するならば電気自動車です。
    • good
    • 0

電気自動車では、遠出はできないです。

充電できるところが多くあり、しかも、5~10分でフル充電できないと利用価値はなしです。

家族を乗せて、お盆に500キロ離れた故郷へ帰省もできない車なんて、役立たずです。
    • good
    • 0

ハイブリッドカーがベターかと⁉️

    • good
    • 0

今はまだガソリンだと思います。


燃料電池自動車も良いと思いますよ。
    • good
    • 0

現時点ではガソリン車のほうが性能も利便性も上です。


電気自動車への移行にしても・・・ガソリンスタンドがもっと少なくなり、
充電ステーションがもっと気軽に使えるようになるまでには時間がかかります。
後しばらくはガソリン車のほうが有利、というのは続くでしょう
    • good
    • 0

電気ですね。


家庭で充電できるし、災害時には、家庭に電力供給できます。

ガソリン車ならプラグインハイブリッド車か、軽自動車ハイブリッドです
    • good
    • 0

個人的にはガソリンの自動車が良いと思います、、


手元が狂いました
    • good
    • 0

使い方によると思う。



電気自動車って、電気補給できるとこ、
いつでもどこでもないでしょう?
ガソリンスタンドだって、どんどん減ってるし。

よく遠出するとか、近所しかいかないとか、
通勤で使うとか、それによる部分が大きいんじゃないかな。
    • good
    • 0

個人的にはがあの自動車が良いと思いますね。


電気自動車は音がならな過ぎて危ない
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!