アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣です。時給上げてもらえるかジャッジください。

6月から派遣で現場事務兼CADオペしています。

一階と二階で現場名が分かれており(同じ会社)、私は2階で働いています。

一階にも私と同じポジションの派遣の人がいます。

一階の社員さんが今月で退職するとのこともあり、突然の辞令で、私は一階と二階兼務という張り紙が貼られました。

どうやら、一階の女の方はCADができないようです。

派遣元からも派遣先からも一切私に確認なく決定したようです。

これは、時給上げてもらえる案件ですかね?

A 回答 (4件)

貴方と派遣元との労働契約は2階の仕事だけと思います。


兼務となれば1階の仕事が増えますしそもそも契約違反ですから
今の仕事を続けたければ値上げ交渉を。退職覚悟なら契約違反と
云って就業拒否です。貴方に確認もせず辞令を出すこと自体
違反行為です。CADオペが出来る人はそうそう居ないので
派遣元が折れる可能性が高いと思われます。
    • good
    • 0

派遣会社の者です。

仕事量次第です。
当初あなたに説明していた内容と食い違いがあれば派遣先に相談します。
    • good
    • 0

こんなところで聞いたって、それが確実に反映されるわけではない。


それよりは直接派遣元に交渉した方が確実でしょう。
 
ダメ元で交渉!
ガンバレ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんとそのとーり!
一応Yahoo知恵袋とこちらで質問して良さげな答えがあれば参考に。ネガティブな回答ばかりだろうと最初から期待はしていません。
貴方様のおっしゃる通りここで何を言われても所長に聞いてみるつもりです(^^)
応援ありがとうございます!がんばります!

お礼日時:2021/08/30 17:06

もともとが事務兼CADオペなら、その内訳の配分量が変化するだけなので、あんまり期待しない方が良いかもしれませんね^^;

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!