電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は愛情飢餓かもしれません
家庭環境があまり良くなく、施設など親と離れて暮らしていた時期も多かったです。
そのせいで親の愛情をあまり貰えなかったせいか、年上の男性に依存するようになってしまいました。
年上の男性で優しくしてくれるなら誰でもよくて、とになく抱きしめてもらえれば安心するんです。
これが本当の愛情じゃないってわかってますが、愛情をくれるならなんでもしていいと思って初対面で肉体関係を持ってしまうことも多いです。
一時的に愛情を貰っても、またすぐに満たされないと感じてしまい同じことを繰り返してしまいます。
これって異常ですか?どうすれば治りますか?
普通の恋愛できないです。

A 回答 (3件)

『家庭環境があまり良く無く、施設など親と離れて暮らしていた』

そうだったんですね、
読んでて、環境面で大変な思いをされてきたのかと感じられました。

この場で質問を投稿するのではなく、
精神科や心療内科の医師にこの内容を相談することをお勧め致します。

理由として、、
文面上のやりとりでは根本的な解決には繋がりにくいので…申し訳ない

べつに愛情飢餓状態になること自体はおかしいことではないと思います。人間なのだし

が、あまり行き過ぎると境界性パーソナリティ障害を発症してしまう可能性が考えられます…
(脅迫とかではありません実際にパーソナリティ障害について書かれた本読んでて学びました)

なんていうか、お大事になさってください!
がんばって!!!
    • 0

「子どもを生きればおとなになれる」

↑↑↑↑↑↑

ずばりこの本向きの内容ですね、、、。

おすすめです。
    • 0

温かい家庭を持って 

あなたのような思いをしない子を育てたら治りますよ
男好きを家庭環境のせいにしてやりまくっているだけじゃ無いんですか?
そんな環境で育っていても
ちゃんとしている子は多く居るんですから
年寄り好きのやりマンちゃんの言い訳
解っていてやっているのなら辞めればいいだけ
所詮Hが好きで
何処の誰とも解らない子供を産んで孤児院に預けるんでしょ
あなたの親と同じように
なりたくなかったら1人で 男に依存せず
生きる事ですね
あなたを知っている人達は
母親と同じだと思っていますよ
嫌じやない?