電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分より弱い人間を相手にする中学生レベルのイジメって情けないよな?

A 回答 (2件)

> 自分より弱い人間を相手にする中学生レベルのイジメって情けないよな?



には同意しますが

> 自分より大きな(強い)生物に立ち向かう恐竜

には同意しません。
恐竜のこと美化しすぎ。

恐竜に限らず、どんな生き物も、自分より弱い者を捕食して生きています。
また、大きい=自分より強いとも限りません。
大きくたって鈍くさければ捕食対象だし、仲間と連携して狩りを出来るなら獲物が大きくても大丈夫でしょうし。
自分より強い者にも立ち向かうのは、命の危険があって一か八かでもやるしかない場合とか、自分の子供を守るためとかです。
これは、恐竜だけじゃなく、人間だってやります。
    • good
    • 1

恐竜だって自分より弱いものをいじめるよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!