プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

衆議院選挙で自民党は、負けますか❓

A 回答 (9件)

負ける要素はいくつもあるけど、じゃどこが政権取る?って感じ。


正直もう誰がやっても、どこがやっても同じような気がする。

とにかく、コロナ対策をきちんとやるところが政権を取ってくれないと。まぁ、今の感じでは菅では無理かな。
    • good
    • 2

衆議院選挙


菅じじい政権は
二階が降りても
取りあえず
代わる政党が
なくても
愚策ばかり
やってる自民党は
国民から
こてんぱんに
殺られると
思います
    • good
    • 0

勝ち負けの基準点次第



現有議席を減らすのはかなり可能性が高い

じゃぁ過半数割れるか?
それはそれで難しい
    • good
    • 1

負けるかどうかはわかりませんが、議席を大幅に減らすことは確実でしょうね。


 菅総理のいままでの政策(愚策も多し)に目をつぶり、自民党へ。
 反省させる意味から、創価学会等とは関係ないんだけど、せめて連立政権の公明党へ。(山口代表は人格者のように見受けられますし)
 枝野さんは好きじゃないけど、野党第一党の立憲民主へ。
 はたはた穏便な国民民主党にするか、
 などなど、
 非常に悩ましい選択を迫られそうですね。
 また、今回の自民党の逆風の中、いままでそのような経験をしてこなかった苦労していない人が多い3年生以下の議員がどのくらい生き残るのか非常に興味があります。
    • good
    • 4

多少議席が減る程度だと予想しています。


アンチ自民の多くは選挙に行きませんし、野党の支持者は増えていません。
野党が勝つ要因が思いつきませんね。
    • good
    • 0

党内に危機感が高まった事で周到な選挙戦略を立てて臨む事が必至。


加えて、昨日来、枝野幸男ののぼせあがり発言が際立っております故、
意外に大勝するかも知れません。
もし、共産党と国民民主との共闘が破談となれば、連合と産別労組も
離れて行くでしょうから、大惨敗するのは立民かも!!
    • good
    • 0

「気になる」が8件もついていて笑いました。


気にしてる人が多いんですね。

自民党はコロナ対策を全くといっていいほど実施せず、意図的にウイルスを拡散させているのではと批判を受けるほどでした。

また、国民の半数が望んでいない東京五輪を強行したせいで5兆円の赤字を計上し、コロナで訪日外国人による経済効果は見込めませんから、5兆円はどのまま都民と国民に重くのしかかります。

五輪が終了した途端に、感染者数が激減を始めたところをみると、医療崩壊した原因は東京五輪だったということも証明されました。

しかも世界中でコロナ対策をしているのに、創価学会・公明党は、内乱や国家転覆を行い、わざわざ争いが起きるようなことばかりしています。
不要不急の外出をせず、会話や対面をせず、国家の支配や無理矢理な世論形成はできませんよ。
国民全員に嫌がらせや個人情報窃盗など犯罪をするよう強要しているばかりか、警察、議員、弁護士までもが堂々と犯行を行っているところをみると国家犯罪といってもいいでしょう。

世界にも嘘やデマをばらまき、北朝鮮のような全体主義思想や、中国ロシアを思わせる共産主義的思想を広めているのですから、これは一大事です。

他にも、嘘ばかりの総理の発言、不正なお金の流れ、反日外交などなど、負ける要素はあるものの、
一定数の愚民が創価学会のテロ犯罪に関わってしまったがために、自公政権の撤退=自分の逮捕につながると恐れる連中が自公政権を続行させようとするかもしれません。

こうなると、
金や利権のためなら犯罪OK・国家転覆万歳という犯罪肯定組と
法律違反や人権侵害を快く思わない常識人組の対立
という構図が既に出来上がっているのかもしれません。

今こそ、創価学会の大嘘、公約不履行、組織犯罪に抗議し
【創価学会の集票活動をやめさせる国民運動】を起こすべきです!
有害な自公政権が20年も続いている元凶がこれ。

【創価学会の集票活動をやめさせる国民運動】を起こそう!
http://minsyukaundou.blog.jp/

《創価学会員の投票支援の完全自由化》について
http://minsyukaundou.blog.jp/archives/7447141.html


覆水盆に返らず。
黙っておくのも日本のために良くないので、先に結果から言っておきますね。

世界に目をやると、CIA職員のスノーデンが告発したアメリカの違法なスパイ活動は大きな話題になりましたし、中国のウイグル弾圧は世界的に問題になりつつあります。
ロシアが化学兵器を使って亡命したジャーナリストを暗殺した疑惑なども、外交問題に発展しました。

スノーデンの告発や、ロシアの暗殺疑惑などと比較して、
新聞・裁判記録・国会会議録のほか、多くの方の告発などを背景にして創価学会や自民党のテロ犯罪・政治犯罪を証明することは桁違いに容易なことで、個人レベルでも国政に多大な影響を与えることが可能です。
当然国際世論にも大きな影響を与えるでしょう。

裁判、告発、政治活動、出版、デモのほか、利害が一致する団体と運動をしてもよいでしょう。

いずれにせよ、世界中からカルトだとか、テロ予備軍などという不名誉な指定を受けて各国の公文書に悪事の数々が記載されている前科者のカルト教団(創価学会)とファシズム全開な独裁政権(自民党)の正体が広く知られ、裁判沙汰になってしまえば国家の信頼を著しく低下させる情報がたくさん出てくることも予想されます。というか、そうなるでしょう。

そうなると、そんな過激派集団の工作活動に加わって変質的なことをしている日本人はサイコパス扱いされ、日本人も嫌悪の対象になります。

行動を起こされれば、ここまでは確定事実となります。
だから日本の将来を憂慮する人達が、道理を通さないと日本に将来はないよ、とアドバイスしているわけで。

もっとも犯罪者たちは、今後どういう局面を迎えても構わないと言い張るくらいですから、国の将来や安全のことなど欠片も考えていない反日集団といってもいいでしょう。

行動を起こす人達のさじ加減ひとつで、日本の将来が無くなってしまう状態を避けること(自公を撤退させ、創価に規制をする)が大事かと思いますが。

少なくとも、今期で終了となる公明党・創価学会と、著しく信頼を落とすことになる自民党は、この段階で排除しておくのが賢明かと思われます。

国の将来を天秤にかけて博打をするなんて、愚の極だと申し上げるにとどめておきます。


>負ける要素はいくつもあるけど、じゃどこが政権取る?って感じ。
>正直もう誰がやっても、どこがやっても同じような気がする。
>とにかく、コロナ対策をきちんとやるところが政権を取ってくれないと。まぁ、今の感じでは菅では無理かな。

自民党が死んでいるなら、野党を試す価値は十分にあるかと。
試食せずに批判するのは愚かです。
    • good
    • 4

負けて欲しいけど、私一人の力ではねぇ

    • good
    • 2

>負けて欲しいけど、私一人の力ではねぇ



自民党の嘘、犯罪、危険性を広く知らせる。

過激派組織「創価学会」のおぞましい前科・前歴と、反社教団と連立政権していることの異常性を周知させる。

以上。

・政権や金持ちカルトに忖度して、日本の非常事態を報道しないマスコミ
・他殺を自殺として片づけたり、特定の団体の犯罪行為には一切触れない警察
・政教一体政治が進んだ結果、集票力のある教団が政治権力を手にするという後進国並みの政治腐敗

常識で考えて、国家転覆やテロ犯罪をしている仏教系過激派組織「創価学会」と連立政権したり、口で言ったことをまったくといっていいほど守らず、いい加減なコロナ感染症対策で多くの犠牲者を出した前代未聞の反社政党は消去法でまず最初にはねるべきです。

法律が機能している海外ならば、自民党や公明党は、国家転覆罪、内乱罪、詐欺罪、傷害罪で処刑されてますよ。

自民党に異常性を感じるなら、国民を覚醒されることです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!