アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内定先の方から電話が来ていたのですが出れなくて、ショートメッセージが入っていたんですが、電話をかけ直した方がいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • SMSの内容はこれです。

    この度は内定の御受託
    ありがとうございます。

    追ってご連絡いたします。

      補足日時:2021/09/01 15:12

A 回答 (5件)

貴方から直ぐに電話を。

相手から掛かって来る前に。
    • good
    • 0

>ご心配ありがとうございます



心配?誰が??
私、してませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか、
それは大変失礼いたしました。

お礼日時:2021/09/01 15:52

ショートメッセージの内容を。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この度は内定の御受託
ありがとうございます。

追ってご連絡いたします。

と、きていました

お礼日時:2021/09/01 15:07

掛けた方がいいです。

なにか伝えたいことがあるかもしれませんし、こちらから聞きたいことなどもあるでしょうから。何もなければ「お礼」だけでも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/01 15:08

本気で分からんの?


そんなんで、社会でやっていけるん??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご心配ありがとうございます

お礼日時:2021/09/01 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!