プロが教えるわが家の防犯対策術!

今現在23歳の男です。フリーターです。
障害者手帳第一級を所持しています。
色々な物が免除されて、貯金もあり、なんとか生きています。

この年齢でフリーターをしているので‥。正直、生き辛さはあります。

やはり、同世代の方々は正社員などが多いので。一度、正社員として働いてみたいというのはあります。


両親に相談したところ【今のまま働いてお金貯めてけばいいじゃない?】と言われました。

実際の所、どうでしょうか?
ご回答お願い致します。

A 回答 (2件)

親の言いなりに 生きて行くのか?・・ それとも 自分の我を通す生き方を するのか?・・くらいです・・



親も 何れは 居なくなる・・

俺なら 自分の信じた道を行くが・・?
    • good
    • 0

僕は下肢障害3級2種の手帳を所持で要介護3の認定を受けてます。



凄く頑張って正社員目指したけど、受け入れてくれる会社は無かったです。

障がい者枠の契約社員として期間限定で雇ってもらえましたが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!