電子書籍の厳選無料作品が豊富!

赤ちゃんが泣きすぎて死亡する場合はありますか?

空腹時、オムツ、夜泣き、甘え泣き等の時に、顔を真っ赤にして泣く時があるのですが血管が切れたり呼吸困難にならないか心配な時がありますが、泣きすぎて顔を真っ赤になるのは危険ですか?

A 回答 (4件)

親から聞いた話ですが、私赤ちゃんのとき泣きすぎて気絶したことあるらしいです

    • good
    • 0

『泣き入り痙攣』というものがあります。


対応の仕方も書いてありますので貼っておきますね。
https://tsudashonika.com/disease-cat/nerve/breat …
    • good
    • 0

そのずっと前に、泣き疲れて眠ってしまいます。

    • good
    • 0

あるか 無いか よりも そうなった場合 どうするか?・・だけだと思いますよ



無いとは 言いきれないのだから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!