公式アカウントからの投稿が始まります

1ヶ月ほど洗濯機だけ必要なのですが関西でレンタルオススメありますか?

A 回答 (3件)

レンタル事業なら「ダスキンレントオール」


https://event.kasite.net/contents/

でも家電品は無いですね、洗濯機のようなのは

安~いリサイクルショップで探すとかかな
設置や撤去費用の方が馬鹿にならないと思うけど
    • good
    • 0

私も、No.1さんと同じで、貴女の質問文を読んで、



コインランドリーではダメなのかしら?

と、思いましたけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
妊婦なものでコインランドリー持ち帰りが面倒そうで( ; ; )

お礼日時:2021/09/08 08:34

コインランドリーではダメなんですか?


レンタル会社なら課してくれますが取り付けや取り外しにお金がかかります
中古センターで買った方が安い時があります
簡単な洗濯機なら借りるより安いし取り付けもしてくれて売れますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます☆コインランドリー面倒で…
なるほど買うんですね!
1ヶ月で捨てるとなると…廃棄料はいかほどですかね( ; ; )

お礼日時:2021/09/08 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!