dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【至急】生徒会選挙の応援演説を頼まれました!応援の原稿を50文字程度で書かないといけないんですけど、初めてでどんなことを書けばいいのか分かりません。なにか良い例文などありませんか?明日までに提出なので至急教えて欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • この原稿は当日にプレゼンで出されます!

      補足日時:2021/09/08 17:07

A 回答 (5件)

明日のこの生徒会を任せられるのは ○○君しかいません。


やる気 元気 実行力のある ○○君を応援してください
かな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
参考にさせていただきます!!

お礼日時:2021/09/08 19:54

少なすぎ

    • good
    • 0

か_________________________________れはい____________________________

_____やつか_________________________________れはい_________________________________やつか_________________________________れはい_________________________________やつよろしくね_________________________________
    • good
    • 1

○○くんは非常に寛大なる立派な生徒です。

ぜひ○○君を我が学生でもまれにみる逸材である生徒であると指揮しております。どうか〇〇君に一票をお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にします!

お礼日時:2021/09/08 17:16

その方の良いところや学校生活で勉強やスポーツに対する姿勢書いて何にも真剣に行っており、学校生活においても友人の手伝いなど挨拶などを頑張ってますみたいなのがいいと思います!


私は高校時代生徒会長してました!是非応援演説頑張ってください(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!!
とてもいい文です!!参考にさせていただきます( . .)"

お礼日時:2021/09/08 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!