プロが教えるわが家の防犯対策術!

X線解析装置に被ばくして、身体が動きません。病院に行きたいのですが、どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

救急車呼ぶ119

    • good
    • 0

ん?


昨年頻繁に被曝した被曝したと書いて居た君かい!?
IDは変えているようだが。
体が動かないと言う割によく文字を打てたし漢字変換操作もできたね。
何処かの施設なら一人と言う事は無いだろう。
嘘を投稿するのなら、もっともマシな内容にしなよ。
    • good
    • 2

X線解析装置のお仕事をしているのですね。


東大かどこかでしょうか。
当然、線量計を着けていたと思いますが、数値はどうしょうか。通常は半年に1回の定期健診で問題ないと思います。危険な場合は、対応が必要ですが、対症療法的なもので、根治療法はあまり無いものと思われます。自力回復力に頼るしかありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!