アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナワクチン打つ予定です。事前に準備するものがあれば教えてください。

A 回答 (13件中1~10件)

思いとどまる勇気です。



コロナワクチン接種は個人の自由です。

5年後の事は誰もわかりませんしね。

お大事になさって下さい。

■【巨大差別】ワクチンパスポート!アメリカ・ニューヨークで起きる黒人差別の実態!

※これが現状
※動画最後の学歴も関係しているみたい

■コロナワクチンの中身を詳しく!
https://www.info.pmda.go.jp/go/pack/631341DA1025 …
※SARS-CoV-2とはコロナウィルスの事です。
※規制区分→劇薬
※PEG-2000→SINOPEG→中国特許→酸化グラフェン→安全性→電磁波(5G普及)
※「4) 社内資料:国内第Ⅰ/Ⅱ相試験(C4591005試験)補助資料」→国内第Ⅲ相試験中?(数百から数万という大きな規模の患者さんを対象)
※販売開始年月→2021年2月

■ネコはSARS-CoV-2ワクチンのモデル動物か?
https://medical.nikkeibp.co.jp/leaf/mem/pub/repo …
※SARS-CoV-2とはコロナウィルスの事です。
※日本の厚生労働省サイトから「猫はそもそも動物実験に使われない」的な文言がなぜか消えた疑惑浮上。

■【動画】【削除対策版】【削除覚悟】リー・メリット博士「これはCCPのバイナリー兵器です」
https://youtu.be/GOV8MB-AH0k
※え!?ネズミだけじゃなくて、猫にフェレットまで?
※この動画はYouTubeお得意のバン!対象なので消えたらニコ動とかで検索しよう
※2021年1月15日時点

国内資料(PMDA)は「黒塗り」が多いな…。
よし、本場海外の製薬会社の公式資料を翻訳して参考にしよう。
→妊婦さんへの影響、書きすぎじゃね(笑)

■最新研究で子供のリスクは大人の8,000倍!?
※by 世界のとある科学者研究中

まだまだあるけど、書ききれないや。

アナフィラキシーショックや副反応より、5年後の自然免疫力13倍低下による証拠を残さない因果関係不明評価不能となる他のかかりやすくなる病気や、酸化グラフェンによる電磁波の有害な安全性に注目。
    • good
    • 0

2021年9月1日に福岡で行われた亀井様と細川先生とのコラボ講演会ですが、非常に勉強になります。


是非皆様に御紹介させて頂きます。

https://rumble.com/vm3jnc-37116984.html
    • good
    • 0

予約していれば予約票を持参する事。

問診票に明記するのは接種
会場でも出来ます。ただ身分を証明出来る免許証等が必要です。
検温も現地で行います。
接種位置は肩と肘の中間より上に打ちますので、長袖を来ていた
場合は脱ぐ必要がありますので、まだ寒くないので半袖で行かれ
た方が良いかも知れません。マスクは忘れずに。
ナンバー7さんのお薬手帳は不要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/09/17 19:52

家族に連絡し、接種後に定期的に連絡か見に来てもらうようにお願いしておく。


解熱剤、ポカリ、栄養ゼリー飲料のように調理せず食べられるようなもの、氷、氷嚢。
万が一悪化して救急搬送になった時を考えて部屋を掃除しておく、入院セットの準備。

お若い人ほど副反応が出るようです。お気をつけて。
    • good
    • 0

遺書と遺影。


思い残すことのないように。
    • good
    • 2

解熱剤、水、食料品、アイスノン、休暇届、

    • good
    • 2

ワクチン接種のクーポン券


本人確認書類
予診票
お薬手帳

って回答で良いのかな?
    • good
    • 2

ワクチンを2回打ちました。



一般的に2回目のワクチン接種の際の副反応がきついようです。
私はファイザーでしたが二回目の時、二日目に腕が痛くなりましたね。
娘はモデルナの職域接種で二回目のときは高熱がでました。

高熱がでた時のため。カロナールなどの解熱鎮痛剤をあらかじめ用意された方がいいでしょう。

あとはみなさんがおっしゃられているように役所からの通知に書かれているもの、接種券や健康保険証などを持参して下さい。
    • good
    • 1

接種券、記入した受診表、身分証明書、薬を飲んでるならおくすり手帳


マスク、肩を出しやすい服装
    • good
    • 1

家を出る前に、問診票への書き込みと体温の計測を行ってください。


また、副反応対策として、2~3日寝込んでもいいように会社に休暇届を出し、かかりつけのお医者さんに解熱剤を処方してもらっておくといいでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!