アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

煮物
美味しそうですか?

「煮物 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

とっても美味しそうです!

    • good
    • 1

かなり味が薄そう


醤油いれましたか?
    • good
    • 0

美味しそう!

    • good
    • 1

美味しそうですね

    • good
    • 1

絹さやなどの緑があれば、もっと美味しそうに見えると思います。


個人的にかまぼこのショッキングピンクが人工的な感じがして・・・
    • good
    • 1

大根を見るとしっかり味が付いてるようです


きっと上品な味付けかと思います
美味しそうです
    • good
    • 1

時間的に夕食時間帯に見ましたが、盛り付けの途中ですか?


器と量のバランスを考えた方がイイ。
残念ながらこの状態では美味そうには見えない。
    • good
    • 2

美味しそうです(*^^*)


にんじん、もうちょっと欲しいです♪
    • good
    • 0

具材の大きさが揃い


旨そう。
    • good
    • 0

食べたい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!