プロが教えるわが家の防犯対策術!

空き缶ベランダのゴミ箱に投げつける騒音がうるせー

築50年のRCマンションの4階角部屋に住んでます。
階段は螺旋階段で各部屋の中央にあるこで斜め下ではないです。

下の3階住人がベランダのゴミ袋にお酒の空き缶を投げつけてその時に空き缶がぶつかる騒音がすげー煩い。
ベランダから覗いて目視確認済み。

1度管理会社にクレームしましたが改善されないので再度クレームしました。
が改善されるか?怪しいです。

理由〜
3階の方はTVを爆音で付けてて、私の部屋に凄く響いてて、管理会社に3階クレーム→改善しない。ってか無視してる。
なので110番通報。
1回から3回は爆音過ぎて警察官に気がつかなかったか?無視か?
4回目でやっと警察官と話してるのが聞こえて耳が悪いのでついつい爆音に。気をつけます。と。
TV爆音は全く聞こえなくなり解決しました。

TV爆音の経過を見ると、管理会社の注意を無視して空き缶投げる騒音は解決するのか?

空き缶投げる騒音程度だと、警察は取り合ってくれなさそうだし、、、

管理会社無視で解決出来なかったら、どうすれば解決するでしょうか?
手紙か?直接?しかないですよね?

他に方法あれば教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

直接は、やめた方が良いです。



地道に、人を介して、クレーム入れた方が良いです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!