dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この世って正直、上司に媚び売ったもん勝ちですよね?


私はすごい内気で大人しい性格です。上司や周りの人とも必要最低限しか関わりません。ですが、やるべき事は正確にやり遂げ、ミスもほとんどしないように心がけますが、ミスがあればきつい言葉で叱られます。

しかし、同期のA君はすごいフレンドリーで職場の人とプライベートでも仲良くして貰っています。仕事は雑にしているのに、ミスをしても大丈夫大丈夫と許してくれています。

この差は何でしょうか?5年ほど務めていますがもう働くのが嫌になってきました。一生懸命頑張った人が損するのですか?

A 回答 (11件中11~11件)

組織とはそんなものです。



自分で会社を立ち上げて組織のトップに居る人が勝ち組です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!