プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新築マンションを4500万円で購入して3年後に売却したら稀な場合を除いていくらぐらいで売却ですか?
4000万円ぐらいですか?

A 回答 (6件)

いま、中古のマンション市況期は、実は結構堅調なんです。



例えば、埼玉県内で、3~4年前に新築で3000~3500万円で売り出した新築マンションが、現在、中古マンションとしてほぼ同様の価格で出回っているですよ。
すなわち、驚くべきことに価格の下落がないんです。

大手不動産業者にご照会いただければ、こうした不動産市況の現状がよくお判りになると思います。
    • good
    • 5

NO4ですが、



お疑いなら、
大手不動産仲介業者とか、【SUUMO】とかで、中古マンションの販売物件価格についてお調べになることをお勧めいたします。

わたくしの言っていることが現状の実態であることがお分かりいただけるものと思います。
実際に、自分の住んでいるマンションも現実にそうですしね。

まあ、「論より証拠」という感じです。
    • good
    • 5

その新築マンションの売れ具合でしょう。


半年も、1年も売れ残ってるなら、半値もあり得ますね。

そもそも、人気の物件なら、完成前に売り切れます。
広告やチラシが出ている段階で、アウトだと思います。
    • good
    • 0

余程の立地で。

3000~4000万円でしょう。
上手く売っても売買額の(3%+6万円)×1.1の仲介手数料と諸費用が必要になります。
    • good
    • 0

半分でしょ

    • good
    • 0

その立地や階数にもよりますよ


駅徒歩10分以内、東京まで通勤圏
8階以上〜ならばその位いくかもね、
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!